SAでの出来事から日常まで



当ブログについて

当ブログについて

当ブログは主にSAでの出来事について
書いていきたいと思います。

相互リンク受け付けております。


動画などもあげていきます
見た際には指摘・感想など
コメして頂けるとありがたいです。


直接御用の方 
SkypeID 一般人M
IRC Friend #Mizela 
へ ご連絡ください。


.

お久しぶりです。

お久しぶりの更新。

長い間サボっていましたが、
暇なので更新したいと思います。

まずは☆祝☆大尉!! です。
画像のUP出来なくて悔しいですね。はい。

最近の話に展開しますが
最近は頻繁にCWができる様になってきています。
そのせいか、皆との連携もきっちりできるようには
成長しているように全体を通して思えます。
ただ、調子がいつもいいという訳ではないので
そこがこれからの改善点だと思われますね。

しかしながらbut!"
勝率制限しているクランには
さほど負けることがなくなりました。
これこそがDyneの成長点だと思います。
次に目指すは、自分らの勝率制限無しへの挑戦です

頑張りたいと思います。

勝てない理由

こんばんは

今日もSAではCWをやってきましたー!!
結果はやっぱり勝てないです・・・。
理由はなんなのかはわかりません。
はっきり言って、何が悪いのかも見つからない。
けれど、メンバー一人一人、きっと薄々気づいてるのでは
と思います。

皆が皆やりにくそうなCWが続いていますね。
んーもっとお互いの意思の疎通がほしいところです。
自分はそう感じました。

重苦しい話はさておき
今日はまたすもうさんがやってくれました!!
2008y02m16d_101914234.jpg

こんなクソゲに俺らを誘いやってみた!!
うん、クソゲ超えての神ゲでしたね。
超燃えた!!1時間ぶっ通しで遊んだ。

またやりたい!!

明日はバイト・・・
これのおかげでAIMはまた
たじたじになるでしょう。では



以上

夏休み1日目

今日から夏休み!!

ってことで今日は一日中SAをしていました。
経験地うまーって感じでずーとひたすらSAでした!!
んーAIMは出来上がってきましたね、うん。

CWではHSで敵を倒せる場面が多く出てきた。
ほかは、皆と動きが噛み合わずたじたじ・・・
気持ちまで下がってしまって勝ちはあまりなかった。
なにしろsumoさんも立て込んでるようで
SAに集中できてなかったように見えた。
Alcotもいつものように真剣さは感じ取れなかった^-^
Zangiは割と抜けるようになってきたね。
うんこれはまさしくゴーストリプレイかったね。
DoroNは流されることがしばしば・・・^^;
自分の意思はきっちりもちなさい。

ってな感じで今日はグダった。
明日は落ち着いてSA出来るでしょー

今日もエイリアンに会ってきた。
新たな戦友どろんちょも加わってやった
あるこっとが炎ぶっ放してきて
本物のフレンドリーファイアを見た。
恐いよ・・・



以上
プロフィール

Mizela

Author:Mizela
SuddenAttack
Name: Mizela
Grade: 大尉1
KD: 65%
Wepon: AK-47
SubW:  D.Eagle
Clan: Dyne
cross: 1
Sensi: 8 or 10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事カテゴリ
訪問者様
movie
